楽天で買った子供服がかわいかったのでおすすめ

楽天で子供服を買ってみました。初めて買ったお店だったけれど、とてもかわいかったので紹介します。

室内の防寒対策にベストを

室内用の防寒対策として毎年ベストを着せています。動きやすくて暖かいので、おすすめです。

昨年まではユニクロのものでしたが、今年買おうとしたらなかったんだっけかな・・・楽天で買ってみたら、とてもかわいかったです。

一緒に、長男の幼稚園用の長袖Tシャツも注文してみましたよ。

なんか袋もショップのロゴが入っているだけなのにかわいい。

ベストは長男に120、次男に110を購入。少し大きめですが2年くらい着れそうです。

次男のパジャマに合わせてみると・・・

パジャマはユニクロで買えました。

合わせてみると・・・キャメル色がほっこりしていて好きだな。

家の中なので、濃い色よりも柔らかい色にしてみました。でも、5色展開で濃い色も黒やネイビー、グリーンなどかっこいいし、赤も可愛いので、選ぶ際は悩みそう。

機能も抜群で文句なし

ファスナーはYKKで安心のメーカーです。

表はちょいとモコモコしたボア素材。でも、中はメッシュでちくちくしないようにと心遣いも嬉しい。

ポケットもついているので、子供たちにとっては何やら入れられそうでいいのかもしれません。ポケットのラインがまたおしゃれさを醸し出しています。

外出用にもおすすめ

わが家は外出用の防寒も、ベストを多用しています。着脱もラクですし、震えるほどの寒さではないのなら、歩いたり、動き回ったりと遊ぶのに適していると思います。

ベランダで遊ぶときにも使おうと考えていますよ~。

ちょっと、長男の普段着と合わせてみると・・・けっこういいです。

キャメルは明るい感じです。色も濃くも薄くもなくちょうどいいかげん。

幼稚園用の服もシンプルでかわいらしい

子供らしいナチュラルぐあいが可愛らしいです。色はシンプルなベーシックカラーから選んでみました。

カーキで少年ぽく、グレーは万能なので合わせやすいです。肘あて?のボーダーもおしゃれさん。

外用のベストが赤なので、赤にぶつかる色は避けました。

生地もしっかりしていたし、お洗濯&乾燥機にかけた感じでは、持ちそうな気がしました。このグレーのTシャツはトレーナー生地っぽい感じですが、それにしては薄手なので、重ね着するのも1枚で着るのもどちらもできそうです。人気だったみたいで、もう売り切れてしまいました。

沖縄だからとのんびりしていた昨年。気に入ったものは売り切れ続出だったので、早めに買っておいて本当に良かった。

↓こちらのTシャツはまだ売ってました。