ハニーズでそろえる春まで着られる秋冬服

先日、ハニーズで買ったジーンズを紹介しました。

関連記事:楽天で買えてプチプラでありがたい!ハニーズで買ったジーンズが重宝しています

そこで、その他にもハニーズで買った洋服があったので、紹介しようと思います。

きっと、沖縄以外の地域は今ものすごく寒い時期ですよね?そんなときは、起毛素材やニットを好んで着ることになるかと思いますが、私は子育てが始まってから体温調節ができないニットをすっかり着なくなってしまいました。

なので、参考になるかは分かりませんが載せてみますね。

紺色のスキニーパンツ

・濃い目の紺色スキニー

・2000円以内で買える

・ストレッチあり

・家で洗濯できる

・フィット感ちょうどよい

・股下67cm丈

洋服を選ぶとき特に冬服は、完全にカジュアルでもドレッシーでもないものを選ぶようにしています。

ここでカーキを選んだならばカジュアル寄り。でも紺色だったので、完全にカジュアルでもなく遠目で見れば素材が綿だとは分からないくらい。

動きやすくて汚れてもいいけど、いかにもカジュアルにしてしまうと洋服を着ていく場所を選ぶので少ない服だからこそそんなところを気にして選んでいます。

特別温かくもないパンツです。オールシーズン向きです。

オフホワイト 厚手のブラウス

・シャツではなくブラウス

・女性らしいやわらかい素材感

・少し厚手

・真っ白ではなく、オフホワイト(クリーミーな感じ)

・2000円以内

付属のネックレスは好みではなかったので手放しました。

きれいめな感じがよくて買いましたよ。ペラペラなブラウスとは違って、ちょっと厚手。

幼稚園の面談や発表会などに着ていくにもいいかと思って選びました。

白いものだけど安いから気兼ねなく使えますよ。

紺×白 ストライプブラウス

・袖にゴムが入っているので、腕まくりしやすい

・紺一色ではないので重くない

・身体のラインを拾わない

・カジュアル&かわいらしい

・しわしわにならないブラウス

トレンドものってめったに買わないけど、少ない枚数なら持っていても楽しめていいですよね。

おそらくおしゃれのためのゴムなのに、結果主婦にとって家事がしやすいというメリットが!

気分的にだらーっとしたいとき、着ています。お腹いっぱい食べたい日も体のラインが出ないので安心。

無地の濃い色が顔の近くにあると、重くなる私。

柄物は苦手ですがボーダーよりはストライプで着やせ効果を!

店舗数も多く、キレイめカジュアルが楽しめる

ハニーズで買う理由は、店舗が近くにあって試着できて、楽天でも買えるところ。

そして、キレイめカジュアルが楽しめるところです。

ユニクロや無印と違って、骨格診断のウェーブ体型の人には使いやすいアイテムが多いと思います。

まだ洋服の管理に気を遣う余裕のない私は、こういった店はすんごく助かるんですよね。

これからも自分の生活や好みに合わせた洋服選びを楽しんでいこうと思います。