【まとめ】11月によく読まれたブログ記事

12月に入り、今年も残りわずかとなりました。

初めてですが、11月によく読んでいただいた記事についてまとめてみようと思います。

毎日はできないまでも2,3日に一度くらいは投稿し、一応なんとかブログを続けられています。読んでくださる方のおかげです。いつもありがとうございます。

これからも書きたい記事があったら書いていけたらいいなと思っていますが、よく読まれている記事があるのならそれにも擦り合わせて何らかの役立つものを表現できたらいいなーと思っています。

では、11月によく読まれた記事TOP3です。

第3位 『楽天でも買えてプチプラでありがたい!ハニーズで買ったジーンズが重宝しています』

自分がいつも愛用しているものを紹介したら、興味を持ってくださる方がいて嬉しかったです。

「近所にお店があるから」というのがきっかけだったのですが、本当におすすめです。楽天で買えるというのもいいですよね!

ユニクロやGU、無印の洋服は人気があることを知っていましたが、ハニーズはどうなんだろう?と思っていました。

私の読むブログにはあまりお見かけすることもありませんでした。

でも、子育て世代にとってプチプラは強い味方なので、これからもこのお店でファッションを楽しめたらと思います。

☆よく読まれた記事→楽天で買えてプチプラでありがたい!ハニーズで買ったジーンズが重宝しています

関連記事:ハニーズでそろえる春まで着られる秋冬服

第2位『わが家の無印良品でリピート買いしているもの5品①』

無印良品週間があったので、今まで無印良品で買ったものを振り返った記事でした。

何度も買っているものってなんだろう?と考えて、5品ずつ紹介したうちの初めの5品のことについて、よく読んでいただきました。

子供の衣類↓↓

化粧水↓↓

などなどの大好きなもの、ついつい何度も買ってしまって好きなんだなーと実感したものについて紹介しました。

きっと、あなたから見ても、「私も使ってるー!」

というような人気商品ばかりだったのではないでしょうか?

☆よく読まれた記事→わが家の無印良品でリピート買いしているもの5品①

関連記事:わが家の無印良品でリピート買いしているもの5品②

関連記事:無印良品週間残りわずか!ネットストアで買ったもの2種類

第1位『ミニマリストな私の靴を全部紹介します』

私が持っている靴を全部紹介した記事でした。本当にただそれだけの記事で、多くの方に読んでいただけてうれしかったです。

全部紹介したけれど、使っていないものもありました。

自分でもこれからこの靴たちをどうしようかなと思えるいいきっかけになりました~。

この記事を書いた後、汚れていたスニーカーを洗う方法を調べて思い切って洗ってみるなどして、これからも大事に使いたいなと思えたのです。

バッグや靴などは女性にとって関心の高いものですよね。だからいろんな人の持ち物ってどうなの?と気になるのかなと思います。

☆よく読まれた記事→ミニマリストな私の靴を全部紹介します

関連記事:スニーカーはスニーカー専門店「三茶スニーカー」でいつも買っています