父へのバレンタインはウイスキーボンボンに決定

父たちへのバレンタインギフトについて夫に相談した結果、ウイスキーボンボンに決定しました。

【関連記事】父へのバレンタインギフト候補

お酒好きにウイスキーボンボン

私の父も夫の父もお酒が好きです。

ウイスキーボンボンって、どこかのメーカーの商品名かと思ったら、違ったんですね。調べてみたらいろいろな種類が売られていました。

チョコとお酒どっちにしよー?

って思っていたけれど、どっちも採用できます。

こんなものや↓

こんなキレイなものもあります。

ラッピングしたいから・・・

結局は、ラッピングがしたいので自宅近くのスーパーで買って送ることにしました。

たまたま他にも送りたいものがあったので。

なんと1つ500円。ネットで買う方が送料はかからないけど少し割高。わずかな差ならラッピングできたほうがいいと思いました。

ダイソーのラッピング袋を買ってきました。

たくさん入っているのは使わないので、1つ入り。多めにはいらないので。

本当は2つ入りと思って間違って買いました。

はい、完成です。巾着なのでラッピングも簡単でした。

贈り物はほんの気持ち

今回のバレンタインは、ほんの気持ち…と思って用意しました。

結局は夫に相談したので母へは聞きませんでしたが、好みのものが届くことより父の場合はもらえるだけで嬉しいと思います。(←根拠のない自信です)

父はまだ現役で働いていますが、老後はバレンタインをもらったりして男性扱いしてもらえる機会も少なくなりますし。・・・って失礼ですが。

間に合うようにあとは送る手配をするだけです。