改めまして、ブログ再開します

ブログを始めてから2ヶ月で、ブログから離れていました。

昨年の12月から更新をしていなかったのですが、急がず、マイペースにまた再開しようと思います。

半年前のブログでの様子と、また少し変わってきています。部屋はあまり大きな家具を買うこともなく、変化少ないですが、子供部屋は模様替えをしました。ちょこちょこ変えるとしたらそこくらいですね。心境の変化もありました。長男が幼稚園に通うようになり、生活も変わりました。相変わらず、モノは少ない方かなと思います。

もしかしたら、前言ってることと違うことを言い出すかもしれませんが、変化する暮らしを楽しむブログになっていますので、どうぞそんなところも感じながら読んでいただきたいです。

前に書いた部分は一部削除した記事もありますが、今のところ一応残しておくことにしました。あまり見やすくはなっていないのですが。過去記事に手を加えるよりは、これからの記事を中心にブログをやっていこうと思っています。

久しぶりすぎて、いろいろと忘れてしまっているので、不手際があるかもしれませんが許してくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

Erina